スマートフォン版はこちら

本山腎泌尿器科 ゆうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本山腎泌尿器科 ゆうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「本山腎泌尿器科 ゆうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0821
住所 名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル2F
電話番号 052-761-1155
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本山腎泌尿器科 ゆうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちくさ病院 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16
佐藤外科肛門科 愛知県名古屋市千種区清住町3-67
打越かとうクリニック 愛知県名古屋市千種区桜が丘295 第8オオタビル2F南
ちくさセントラルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池4-401 玉置ビル2F
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
野口クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-13-8
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
はちや整形外科病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-4


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本山腎泌尿器科 ゆうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ